小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

2月11日イベント@神楽坂 リーフレット作成の巻(Wordで。)



先日の記事に書いたように、神楽坂のイベントに古代文字を出品します。

 

2月11日(祝)、神楽坂駅すぐのココロノオフィスセミナールームにて、『キラキラマルシェin神楽坂』というイベントが行われます。

 

テーマは「頑張っているあなたにご褒美を」

オステオパシーやタクティールケア等癒されること間違いなしのボディワーク、自分を見つめる占星術やタロットリーディング、魅力を伝えるフラワーエッセンス、恋愛カウンセリングなど、編みぐるみやアクセサリー販売など盛りだくさんのイベントです!!

 f:id:masamiogw:20190205223841j:plain

f:id:masamiogw:20190205223910j:plain

 

●詳細はこちら↓

 

 

で。

調子に乗って、リーフレットのデザインと文を作ってしまいました。

 f:id:masamiogw:20190205222903j:plain

ワタクシ、普段WordとExcelしか使わないので、Wordで。笑笑

普通、illustratorとかPhotoshopだよね!よく知らないけど!笑

 

でも、これが、楽しくて楽しくて。

 

いやまあ、正直、どこかで見たことあるよね的なデザインですけれど。完全オリジナルです。

 

頭の中で描いた絵を自分で創る喜び!

久しぶりに思い出しました。

f:id:masamiogw:20190205222936j:plain

 

いやあ、楽しい!

出店準備段階から既に楽しいっ!

 

Instagram