小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

今日は父の日だった。

昨日、嵐のような大雨の中、「パパ、ありがとう。」で締めたけど。

 

そうか。

今日は、父の日か。昨日は気がつかなかった。

 

だから、来てくれたのか。

 

本来、私がパパにプレゼントを贈るべきなんだけど。笑

 

 

私が、生きていて、幸せであることが、一番のプレゼントだよね!なんちて。

 

 

もう一度。

パパ。ありがとう。

 

今日はとても美しい青空だったよ。


f:id:masamiogw:20190616232655j:image

 

なーんか、冷静に考えてみると、いい年してファザコンぶりを発揮してるなあ、とも思いますが。

 

私にとって、父との時間は長い間時計の針が止まっていたので、ご容赦くださいませ!