小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

12月7日 グループカウンセリングのご感想を頂きました。③

 

 



皆様、こんばんは!

先週のグループカウンセリングから、早1週間。

 

私は、あっという間でしたが、濃い1週間でした。

これまで嫌いだった自分の猜疑心、執着心、意外とテキトーなところ、プライドの高さ、目立ちたがり屋だし目立ってしまうところ、自分の能力が人を傷つける恐れ等々を、少しずつ、そのまま、受け容れられるようになってきました。

 

なんというか、ここのところ、これまでだと数ヶ月かかっていたレベルの気付きや癒しが、短期間で起きているように感じます。

そして、落ち込んでも回復も速い。深刻になり過ぎず、どこか笑える感じがある。

割りと周りの人達も同様なので、ますます、そういう時代なのかもしれませんね。

 

さて、唐突ですが、ご感想です!

Tさん

●感想
法律的に聞きたいことも聞けて、かつ自分の課題へのアドバイスももらえてとても有意義な時間になりました。他の方へのアドバイスも自分にあてはまることもあり、グループカウンセリングで良かったです。

●受けてみて良かった点
自覚できなかったことをご指摘してもらえて良かったです。法律的なことも聞けて勉強になりました。

 

●一言

椙山先生

私が全く気がついていないところをアドバイス下さり助かりました。私が傷つかないように、とても優しくアプローチして下さったのかなと思います。感情コントロールやってみたいと思います。ありがとうございました。

 

小川先生

私が知りたかったことを分かりやすくかつ丁寧に教えて下さりありがとうございました。私も正しさを求めなければならない仕事をしているので、たまにもやもやします。先生のように素敵な女性になれるようにこれから生活していきたいなと思いました。ありがとうございました。

 

先生のように素敵な女性

 

先生のように素敵な女性

 

 

大事なことだから二回言いましたよ。

 

Tさーん、ありがとうございます!!大好き!チュッ!!笑笑


f:id:masamiogw:20191214001409j:image

ボーダーの背後霊は私です。