小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

猫ふんじゃった。

皆様こんばんは。愛し合ってますか?

 

唐突ですが、うちの猫たちは、ストーカーです。


f:id:masamiogw:20200105192613j:image

キラーン。

 

私の行くところ、ドドドドドドドド・・とすごい勢いで追いかけて来ます。

各部屋やベッドはもちろん、納戸であろうが風呂であろうがトイレであろうが、地の果てまでもやって来ます。

 

やはり飼い主に似るのか?(笑)



いやまあ、そのストーカーぶりが可愛くて仕方ないのですが。ええ、惚気です。

 

でも、そうすると、毎日少なくとも3回は、猫たちを踏みそうになります。

たまにリアルに踏むときも。

 

あの名曲、『猫ふんじゃった』は、ホントに猫と暮らしている人が作詞したんだな。。。

 

と、しみじみと染み入るのでした。

 

 

実は、さっき踏んじゃったんですよね(笑)


f:id:masamiogw:20200105193019j:image