小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

良い写真が撮れたという理由で記事を更新しても、いいのかもしれない。



皆さま、こんにちは。

愛し合っていますか?

 

今日は、朝方は曇っていましたが、お昼前に晴れてきました。

 

そうしたら、なかなか良い写真が撮れました。


f:id:masamiogw:20200626220635j:image

GRASSE TOKYOのバスソルトたち。

 

 

良い写真が撮れた、という理由でブログ記事を更新してもよいものか?一瞬逡巡しましたが、

それは、

 

内容の濃い記事を書かなければならない

アート的な記事なら作品でなければならない

写真ならInstagramに載せておけ(笑)

 

という、私の観念(思い込み)でした!

なので、ブログを更新します。

 

 

自然光って、本当に良い仕事しますねえ。

 

ではでは。