小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

猫を、落書き。

日記というわけではないのですが、私は、ノートに自分の感情や、降ってきた言葉や、思い付いたアイデアを書いて、時にそれらを思考を使って整理したり分析したりしています。

 

この前、そのノートを開いて、いろいろと書いていたのですが。

 

 

猫が、来まして。

 

ええ、ノートの上に。

作業をしていると目の前にやって来る、いわゆるネコハラですね。

 

 

それでね、ノートの下の端っこのところしか書くスペースがなかったので、

久々に落書きをしました。


f:id:masamiogw:20200918110041j:image

 

落書きが得意だった中高生(大も?笑)時代を思い出しました。

 

結構楽しい。

 

 



f:id:masamiogw:20200918110254j:image
レディに向かって恐いなんて失礼しちゃうわ。