小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

猫は、アレが大好き。



うちの猫たち。

 

ご多分に漏れず、アレが大好きである。

 

アレ。

そう。ち○ーる。伏せ字にする必要ないけど(笑)

 

 

ところで、粗大ごみサイズのゴミを切断して普通ごみとして出すために、ノコギリを買った。


f:id:masamiogw:20201005122239j:image

 

早速空けて使おうとしたら、「ニャー!!」という、絹を引き裂くニャンズの声。

 

刃物の危険を感じでたのかと思いきや、グングンにじり寄ってくるではないか。


f:id:masamiogw:20201005122412j:image

寄り切られそうになって手ブレしまくり。

 

そう。

再度、ノコギリをご覧いただきたい。



f:id:masamiogw:20201005122239j:image

 

拡大してみる。

 

★ノコギリ。

f:id:masamiogw:20201005122912j:image

 

★アレ。


f:id:masamiogw:20201005123547j:image

 

・・・

いやまあ、うん、似てるよね。確かに。

長細いところとか、派手な色使いとか。

 

うんうん、似てる似てる。

 

でもね!!

 

アレじゃないって分かったとたん、

 

この態度は止めて!!!心折れるから!!!


f:id:masamiogw:20201005123809j:image

「ふざけんにゃ。」


f:id:masamiogw:20201005123825j:image

「使えないにゃー」

 

★今日の一句

 

浮かれ猫  勘違いしても   責めは我

 

正美

 

(浮かれ猫は春の季語だそうですが)

 

●ご相談の流れ/費用/アクセス等はこちら

majm-law.jp

 

●カウンセリングについて詳しく知りたい方はこちら

・なぜ法律相談じゃない相談なのか(法律相談も兼ねたカウンセリングも可能です)

www.masamiogw.com

・どんな相談なの?

www.masamiogw.com

・私が提供できること/したいこと

www.masamiogw.com