小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

合言葉は、「またいい女(男)になっちゃった♪」

良いお年を!とか言っておきながら、またか、またなのか、お前はーーー!!

特技は自分ツッコミです。

皆さま、またまたこんにちは!

 

明日のブログにしても良かったんですけど、何となく、今年のうちにお伝えしようと思いました。

 

ここ数回、

嬉しいことも、ツラいことも、みんな体験したいんだよねえ、

んでもって、どちらも体験しきったら、のんびりリラックスで幸せ。

 

というお話をしました。

 

とはいえ、感情のアップダウンを感じきるというのは、まあなかなかハードだったりします。人生、予測できないことも起こるし、女性の場合はバイオリズムの揺れ幅があるしね。

 

なので、1つの単元、教科書、課題宿題、修行、何でもいいですがそれらを終えて、一段落ついたら。

 

「また、いい女(男)になっちゃった~♪」

と、自画自賛しましょう。

 

恥ずかしい?バカみたい?

大丈夫、誰も見てないから。こっそりやれば恥ずかしくない。(私は人前でも言うけど(笑))

 

はい、Repeat after me!!!

 

「また、いい女(男)になっちゃった~♪」

 

「また、いい女(男)になっちゃった~♪」

 

ではでは、今度こそ、良いお年を!


f:id:masamiogw:20201231162437j:image

いい女風の写真がもっと必要だ(笑)

 

●about me

●お問い合せはこちら

majm-law.jp

●ご相談の流れ/費用/アクセス等はこちら

majm-law.jp

 

●カウンセリングについて詳しく知りたい方はこちら

・なぜ法律相談じゃない相談なのか(法律相談も兼ねたカウンセリングも可能です)

www.masamiogw.com

・どんな相談なの?

www.masamiogw.com

・私が提供できること/したいこと

www.masamiogw.com