小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

55555アクセス。ありがとうございます!

皆さま、こんにちは!愛し合っていますか?

 

昨日、ふと、当ブログのアクセス数をチェックしたところ、


f:id:masamiogw:20210105193141j:image

 

55555アクセス(開設時から合計)!!

この瞬間を見ることができたのもラッキー。最近、運の波が来ています(笑)

 

売れっ子ブロガーさんたちから見れば、すごーく小さな小さな第一歩ですが、

そんなにこのブログを読んでもらったんだあ・・・と思うと、灌漑、もとい感慨ひとしおです。

 

私に興味を持って下さったり、ブログのシェアをして下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

思いつき、日記、お伝えしたいこと、過去の黒歴史(笑)や生きてきた道程の開示・記録となっているこのブログですが、もっとわかりやすく整理して、もっとたくさんの皆さまに届けられたら、と思っています。私の人生が、今、人生の岐路にあったり悩んでいたり痛みに苦しんでいる皆さまにとって、生きるヒントや手助けになることができたとしたら、とても嬉しいからです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

●about me

●お問い合せ・ご感想はこちら

majm-law.jp

●ご相談の流れ/費用/アクセス等はこちら

majm-law.jp

 

●カウンセリングについて詳しく知りたい方はこちら

・なぜ法律相談じゃない相談なのか(法律相談も兼ねたカウンセリングも可能です)

www.masamiogw.com

・どんな相談なの?

www.masamiogw.com

・私が提供できること/したいこと

www.masamiogw.com