小川正美 人生はホントの自分に戻る旅。

普通の会社員から離婚して無職になり一念発起、弁護士になった私の半生とこれからのライフワークを綴ります。

【お申込みはこちら・2/7(日)14時~】ただ、繋がって、みんなの心の平安を祈ってみる会をやります。

皆さま、こんにちは!愛し合っていますか?

 

先日お知らせしたこちらのイベントのお申込みページは、こちらです。概要は、この記事の下の方にも記載しています。 

form.run

祈るということ。

太古の昔から人間が繰り返してきた営みには、きっと意味があり、だからこそ、今も世界中に祈る人々が絶えないのだと思います。

 

私は、祈りについては全く門外漢の上に実践不足でもあるのですが、類例として、瞑想することによって、自分の心が落ち着き、リラックスし、結果として上手くいく、という体験をいくつかしています。心の在り方は、外側の現実に何らかの作用がある。この事実上の因果関係(法律上の因果関係と区別しています)は、祈りにも通じるのではないかと思っています。

  

休日のひとときをゆるーく人と繋がりたい方、

なんか面白そうだな~と思われた方、

祈りってどんな感じなんだろうと思われた方、

ぜひ、ご参加下さいませ!

祈りの実験にお付き合い下さる方がおられましたら、嬉しく思います!

 

【ただ、繋がって、みんなの心の平安を祈ってみる会/概要】

・日時     2021年2月7日(日)14:00~15:00

       (多少延長する場合がございます)

・場所     zoom (お申込みの方にURLをお知らせいたします)

・ご参加費用  無料

・ご参加方法  ①zoom参加(ご参加の皆さまの行動制限はありません)

        ②祈っておくれ参加(事前にメッセージをお送り頂く。zoom参加するか否かはご自由です)

・ご参加条件  ①zoom参加の方・・・全員が音声ミュート(ホスト側も開始時終了時以外はミュートにします)、画像オン(バーチャル背景OK、カメラ前不在OK)に同意していただける方。

        ②祈っておくれ参加の方・・・前日までに後日ご案内の方法でメッセージを下さり、ご感想アンケートにご協力いただける方。

・注意事項   主催者にて不適切と判断した参加者の画像等については強制退出等の手段を取らせて頂くことがあります。不適切と判断したメッセージについても、同様に対象外とすることがあります。

 

お申込みはこちらから。

form.run

どうぞよろしくお願いいたします!!

f:id:masamiogw:20210121184856j:plain

★オガワマサミ語録、始めました。

●about me

●お問い合せ・ご感想はこちら

majm-law.jp

●ご相談の流れ/費用/アクセス等はこちら

majm-law.jp

 

●カウンセリングについて詳しく知りたい方はこちら

・なぜ法律相談じゃない相談なのか(法律相談も兼ねたカウンセリングも可能です)

www.masamiogw.com

・どんな相談なの?

www.masamiogw.com

・私が提供できること/したいこと

www.masamiogw.com